 
リクエストの件。 
つむじちゃのリクエストの方はPCで描かせいていただきま!
理由はもとはコピックで塗ってたけどスキャナさんが逝ったため。
本当遅くてごめんね!!


どこで描こうかな・・・。
やっぱいいよね。 
ハンアニってやっぱいいな・・・。

どうも、本日更新3回目めな黒瀬です。
最近再びアニアト始めたのですが・・・。
やっぱりハン→アニはいつ見ても最高ですハァハァ←
いや、相思相愛の方がいいんですけどね。
無意識のうちに好きになってるといいなー、と黒瀬は思います。

本館にもしかしたらアトリエシリーズが現れるかもしれません。
ハンアニいいよハンアニ!!

ではではサイトつくってまいります!
少し先の話。 
昨日部活の予定表、塾の夏期講習日程表見て思いました。
・・・もしかしたらこれPC触れる日ないんじゃ?!、と。
部活はお盆はないのですが塾はあるという←
何これ鬼ですよね、PC触れないじゃない。
・・・夜ですかね?
でも塾終わるの9時だよどうするよ。
誰もいないだろっていう話。
絵茶行きたくても行けないって話・・・。

それこそサイトいつ作れと!
いつ絵描けと!
部活は12時で終わるのですがなるべく午後は宿題についやしたいので><
やっぱサイトは夜ですかね・・・。
じゃあ絵茶は?
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
行けないってかこの野郎!!
いきたいよおおおおおおおおお(
なんで?!なんでこんな日程にしたんすか先生!!
行きたいけどいけないいいいいいいいい!!!

宿題の馬鹿!
恨んでやるうううう!!
それこそ夏期講習の馬鹿あああああ!!!
でも美術の宿題は恨まないよ。
りんご描くんだわほーい!

と、まぁかなり先のことを語った黒瀬でした。
※私の学校は来週の金曜が終業式です。
何故でしょう。 
何故美術部はコンクール作品を強制的に描かなければいけないんでしょう。

どうも、おはようございます^^
朝から寝ぼけていて昨日の記憶が曖昧な黒瀬です。

先日スキャナのお話をしました。
・・・真面目にスキャナ使えませんOTL
どうするよ!
まだスキャンしてない絵いぱーいあるよ!!
・・・頑張ろう。
ロールケーキ。 
やっぱり甘ったるいな・・・。

どうも最近更新放置気味だった黒瀬です!!
スキャナさんが一向にデレません!!
はやくデレテ下さいよスキャナさあああああああん!!><
おかげでコーヒーの原稿放置気味←
だ、だってコピックの青ないんだもん!!
このままじゃフェリの服塗れねーよ!!
みたいな気分です、はい。

フランドールの方やっぱり土日になりそうです><
双子で来たけど大きすぎてこれから縮小しないといけないんだぜ!!
最近『z』がデレテくれてますありがとう!!

ではでは後ほどね!!

